いわしん経営交流会 うるしの実クラブ

motto いわき

交流会・イベント

平成25年度 総会・交流会 開催

2013年7月23日
2013.7.23 小名浜 カルチェ ド シャン・ブリアン
参加企業●総会170社・交流会164社(168名)

平成25年度「うるしの実クラブ」定例総会並びに交流会を開催しました。  総会は、冒頭田渕会長が「アベノミクス効果で日本経済が回復しつつあると言われているが、当地区においては好調な業種もあるものの、まだまだ厳しい状況 にある。そのような中、当クラブは発足15周年を迎えた。会員数が500社を超えたいま、会員同士がお互い協力し合い、当クラブからいわき市内に、日本中 に元気を発信して、前進しよう」と挨拶し始まりました。 次に、当組合江尻理事長が、記念すべき15周年を迎えたことから、あらためて原点に返るべく、「うるしの実クラブ」命名の由来等を説明し、今後より一層会 員企業の売上増加・販路拡大に資する事業を推進し、クラブのますますの発展に寄与したい、と挨拶しました。  引き続き議事に入り、総会議案は慎重な審議の結果、すべて可決・承認されました。

次に会場を移して、交流会を開催しました。加茂副会長の乾杯の後、参加会員の方々は、積極的に名刺交換を行ったり、ビジネスにつながる情報収集を図ったり、新たな取引先を開拓しようとする姿があちこちで見られたり、熱気溢れる活発な交流会となりました。

ページトップ